ビューティIQのアトプロは茶色のクリーム!衣服への付着に注意

ここでは、「ビューティIQのアトプロは茶色のクリーム!衣服への付着に注意」 に関する記事を紹介しています。


ビューティIQのアトピーグッズといえば

アトプロ

なわけですが、このアトプロのクリームは色が茶色なんですよね。

茶色クリーム手のひら

色が茶色でも肌に塗って伸ばせば大丈夫なんですけど

衣服についてしまったら、なかなか目立つという口コミがあります。

効果うんぬんではなくて、衣服につかないように注意とのことです。


色があるアトピーグッズと聞いたら、

紫雲膏

を思い浮かべるのですが、こちらも色に抵抗があるけど

効果が確かだから使っているという人がいますよね。


アトピーへの効果と、クリームの色というのは無関係なんですけど

実を言うと、クリームの色が気持ち悪いから抵抗があるというのは

精神的なストレスになるので、もしクリームの色が好まないのなら

アトプロは使わないほうがいいのかもしれません。

アトプロを使うときは、白などの服は着ないようにしておきたいところでしょう。


【アトプロ体験記事はこちら】

ビューティIQのアトピーグッズの目玉商品!アトプロハーブクリーム実際体験


アトプロは効果がどうのこうのというよりは

色が茶色という点で、評価を落としている気がします。

もったいないと思いがちですが

ティモティアやアトピディアといったところの保湿剤は

匂いがきつくて評価を落としているところがありますから・・・

ティモティアバリアバランス

でも、そういったどこかに欠点があるアトピーグッズのほうが

有名だったりするのはなんなんでしょうかね^^;

関連tag : アトプロ,

